ホーム / くわのこブログ / オーダーメイド休止について

オーダーメイド休止について

2015/04/14

ほし.JPG

 

HPトピックページにさらりと書いたんですが、現在オーダーメイドの受注を休止しております。

ウェブショップもしばらく受注を見合わせている状態で、皆様には大変ご不便をお掛けしております。

色々お問い合わせ頂きましたのに対応できず、本当に申し訳ありません。

 

実は私事なのですが、今年に入り赤ちゃんを授かりました。

現在4カ月になりだいぶ安定してきたので公表させて頂きます。

妊娠が分かった当初は出来るだけお仕事を頑張ろうと思っていたのですが、

妊娠初期から様態が安定せず緊急入院なども経験し

お客様や一緒にお仕事させて頂いた方々にご迷惑もお掛けしてしまったので、

周囲と相談した結果、年内のオーダーメイドを休止させて頂くことに致しました。

翌年の再開時期についても今のところ未定です。

当店でご検討中だった方や、ご注文をお断りさせて頂いた沢山のお客様にも改めてお詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。

 

今は体を休め、小さな命を大事に育てることに集中したいと思います。

ご理解頂ければ幸いです。

 

なお、もうしばらくしたらウェブショップを正式に再開し、招待状などのセミオーダー商品の販売も再開する予定でおります。

正式に決まりましたらブログなどで追ってご連絡させて頂きます。

【ウェブショップの発送処理日】

誠に勝手ながら当分は、月曜・木曜に発送処理などの対応をさせて頂きます。
基本的に発送日前日までのカード決済のご注文、入金確認がとれたご注文分を対応させて頂きます。
 

 

スローペースにはなりますが、ちょこちょこHP更新もできたらと思ってますので

これからもくわのこプロをどうぞよろしくお願いいたします。